動画コラボ 変デジ研究所

 『変デジ研究所』という偉大なサイトの所長のlonestarさんが、以前動画のオープニングに初音ミクの声を使ったジングルを募集していたのでこれ幸いと送りつけたところ、なんと採用していただけました。
 漏らしそうになるくらい嬉しかったので、とりあえず動画を貼っておきます。冒頭の「変デジ研究所♩」という初音ミクの歌とシャッター音までが私が作ったところです。作曲(メロディ)はlonestarさんです。


BONZART Litの裏メニューなどを動画レビュー
 lonestarさんイケメン!

 何かでコラボするというのはなかなかよいものですね。ともかく変デジ研究所はカメラ好きの人にも、そうでも無い人にもオススメな素晴らしいサイトなので是非訪問してみて下さい。