光陰矢の如し

 今年ももうすぐ終わりですか。早いものですね。
最近ここに日記的なことを書くことや、心情を吐露することや下ネタを書くこともめっきり少なくなってしまいました。自分も年をとって落ち着いたということでしょうね。セックスセックス。

 少し最近のことを書くと、仕事はなんというか、まあいいや、仕事の話はやめましょう。特に何も無いです。プライベートの方も、まあなんというか。どうということもないです。来年には何かある予定です。そしてこのブログも終了となる可能性が高いです。50%くらいかな。

 最近はこのブログはどんな人が見ているのかな?もしJKがいたら教えて下さい。DKは勉強して下さい。ジェイ・ケイはジャミロクワイね。

 そしてこんな記事が今年最期の更新の予定です。次の更新は年明け早々だから覚悟しておけよなっ!!!!!!!!