アートアクアリウムでアートしてきました

アートアクアリウム

 アートアクアリウム行ってきました。アートアクアリウムは、愛知のテレピアホールでやっている奇麗な金魚さんが見れる催し物です。2人で行くならサークルKでペアチケットを買うと200円ほどお得です。

アートアクアリウム写真

 撮影はOKだったので写真撮ってきました(フラッシュと動画はNG)。しかし沢山撮っておいてなんですが、撮影OKは失敗だったのでは…ほとんどの人がうまく撮れないため何度も撮り直ししていたため、全然行列が進まず非常に混雑していました。

130824_ArtAqualium 6
 宇宙みたいな感じ

130824_ArtAqualium 8
 メインの巨大金魚鉢

130824_ArtAqualium 4
 出目金ちゃん

130824_ArtAqualium 10
 氷付けされているみたい

130824_ArtAqualium 12
 宝石みたいな

130824_ArtAqualium 9
 屏風みたい。映像が重なっているのでこれは特に生で見るのがよいです。

130824_ArtAqualium 13
 帰り道に、オノ・ヨーコ

 もうちょい写真見たい人がいたら、こちらもどうぞ