いしやーきいもーほっかほかーはやくこないといっちゃうよー

 日曜日に、愛知県碧南市の焼き芋専門店のやきいも丸じゅんさんに行ってきました。

131006_yakiimo 1
 外観

131006_yakiimo 2
 並んでみました。ワンちゃんには焼き芋サービスあるらしいです。

131006_yakiimo 3
 袋

131006_yakiimo 4
 焼き芋!

 美味しかったです☆また行きたいですね。このお店は定年後に始めたお店みたいです。定年後にお店を始めるってエネルギが凄いですね。
 食べている途中で、店長さんがおもむろに隣で焼き芋の写真を撮り始めて少しびっくりしました。D300でガシガシカメラ内蔵フラッシュ炊いて撮っていたので、素人心にもうちょいライティング考えた方がと思ってしましたが、きっとあのワイルドさが美味しさの秘密なのだろうと思い直しました。
 しかも撮り終わった後「写真隣で撮ってごめんね!これサービス」と何故かおまけの焼き芋までもらいました。半端ないワイルドさでした。


大きな地図で見る