読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイナビニュースのQAコーナがYahoo!知恵袋・発言小町を上回る遊び場になっている件

 会社でふとした弾みでマイナビニュースのメルマガを登録してしまったのですが、そのメルマガでマイナビニュースのQAコーナがYahoo!知恵袋発言小町を超える遊び場となっていることに気づきました。最近、このQAコーナの異常なタイトルを見るのが密かな朝の楽しみだったりします。
 無料なのでメルマガ登録してみると、朝少しだけ元気をもらえるかもしれません。笑顔を忘れた企業戦士にオススメです。少しだけ最近ホットなタイトルを紹介します。

夫に「母乳を飲ませてくれ」とせがまれているんですが… | 異性の気持ちの悩み | 恋愛の悩み | ビジネスパーソンの悩みを解消 マイナビニュース Q&A
 最後のオチといい、これ完全におっさんが書いています。

猟師です。船を走らせていると人懐っこいイルカが一緒に泳ぐんですが… | 仕事のスキルの悩み | 仕事の悩み | ビジネスパーソンの悩みを解消 マイナビニュース Q&A
 もう漁師と猟師をいきなり間違えている時点で狂っています

適当に上とか下とか答えてたら視力検査で5.6になってしまって困ってます | 健康の悩み | 人生の悩み | ビジネスパーソンの悩みを解消 マイナビニュース Q&A
 絶対ないから

銭湯を経営しています。ヤクザが犬かきで泳ぐので困ってます | コンプレックスの悩み | 人生の悩み | ビジネスパーソンの悩みを解消 マイナビニュース Q&A
 タイトルで勝利

彼女が風呂上りに股間にタオルを「ッパァァァーーン!」と叩きつけるんですが… | 異性の気持ちの悩み | 恋愛の悩み | ビジネスパーソンの悩みを解消 マイナビニュース Q&A
 これも絶対おっさん

明日結婚するんですが、緊張しすぎて… | 結婚の悩み | 恋愛の悩み | ビジネスパーソンの悩みを解消 マイナビニュース Q&A
 なぜ結婚式前日にこのQAコーナで質問しようと思った!!

彼女に別れ話をしたら「歯を一本抜いて私にちょうだい。ネックレスにして一生つけるから」 | 別れ・失恋の悩み | 恋愛の悩み | ビジネスパーソンの悩みを解消 マイナビニュース Q&A
 怖過ぎ!