写真散歩 クリエイターズマーケットからの刈谷ハイウェイオアシス

 今日はクリエイターズマーケットに出かけてきました。昔大学の後輩が出展したのを見に行って以来なので2回目でしょうか、うん年ぶりなので凄い規模が大きくなっていたような気がしますし、昔はもっとやるかやられるかといった雰囲気で殺伐としていた気がしますがそれは私の気のせいかもしれません。

 詳しくは変デジ研究所のロンスタさんが書いているのでそちらを見て下さい(超手抜き)。残念ながらロンスタさんとはニアミスのまま会えずでした。

【クリエイターズマーケット2013】アンチョビが可愛かった!モンヂャックブース!あの期間限定モンヂャックも!

 まずは、SHUTTER HOLIC主催の撮影会等でお知り合いになったきーちさんの素敵な展示見てきました。詳しくはきーちさんのブログを参照下さい(手抜きじゃないよ!)。明日もやっているのでお時間のある方はぜひ。

 そして、モンジャックブース。

131207_CreatersMarket 1

 買いたい買いたいと思いつつ、未だに購入に踏み切れていない優柔不断な男です。結局今日も買わずじまいでした。

 その後は、刈谷ハイウェイオアシスに寄り道。謎のスケスケ観覧車に乗りました。

131207_CreatersMarket 2スケスケ。パンツみられちゃう


131207_CreatersMarket 3天辺付近からの眺め


131207_CreatersMarket 4観覧車


131207_CreatersMarket 5露光間ズームで観覧車を撮る

 初めて露光間ズームとかやってみました。三脚なかったので手持ちで撮りました。妻曰く「ダリアに似てるね」とのことでした。YOSHIKI?と思ったけど、そういう花があるらしいです。