読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛知の「ピエリ守山」こと東岡崎駅3Fの「キッチン こも」でランチしてきました

 以前、廃墟と化したショッピングモール「ピエリ守山」がネットで話題になりました。愛知県だって負けてはいません、東岡崎駅3Fにも凄い空間が広がっています。しかも写真撮影禁止となった「ピエリ守山」と違い写真撮り放題です(多分)。

131214_KOMO 1凄い…フォトジェニックです…

 ちょっと前までトリエンナーレというアートのイベントの会場として使われていて色々展示がひしめいていたのが嘘のようです。一見すると廃墟ですが、写真隅に営業しているお店が見えると思います。これが「キッチン こも」です「MOCO'S キッチン」とは一切関係ありません。ピエリ守山でいうところのリンガーハットですね。

131214_KOMO 2サンプルがぽつんと置いてあります。トリエンナーレ以上にアートに見えます

131214_KOMO 3This is こも!

131214_KOMO 4店内は私以外お客はいませんでした

131214_KOMO 5ハンバーグ定食。意外に美味しくお安いです。

 一瞬で昭和を感じることのできる異空間。お近くの方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?