2013年の豊富な抱負(からあげは第4次性徴を迎えます)

 あけおめあけおめ(大事なことなので2回いいました)。いつも今年の抱負とか書くのですが、今更何の意味も無いことに気づいてしまったので今年はやめます。
 もう今年は色々やるっきゃないことがいくつかあるのでやるぞーーー!うおーーーー!って感じですが、今週は寝正月をキメキメでいこうかなと思っています。
 このブログを見ている人は、グーグル先生の検索のエロワードで引っかかった人?Yahoo JAPAN!さんから間違えてきちゃった人?昔から見てくれている人?みんな生きてる?私は生きているよ。もう瀕死だよ!!!

 今年は、きめっきめで!イク  えおえい!!wぜ! クスリだめ 絶対だめ!!!らめーーー

Night train