四日市で撮る工場萌え写真

四日市工場夜景

 昨日は三重で大学時代の友人達とBBQをしてきました。みんな子供や赤ちゃんを連れてきていて大学時代からずいぶん時がたったんだなとしみじみ感じました。せっかく三重に来たということで、帰りは四日市に寄って工場撮影してきました。
 いつものように写真適当にウプします。カメラはOlympus OM-D E-M5、レンズはMZD 9-18mm F4.0-5.6, LUMIX G 20mm/F1.7, MZD 45mm F1.8。広角レンズで撮ったのは今回初めてですが、広角で撮るのなかなかよいですね。

130629_YokkaichiFactory02
 キリンさん@四日市ポートビルから撮影

130629_YokkaichiFactory01
 キリンさんズ@四日市ポートビル14階 うみてらす14より

130629_YokkaichiFactory03
 四日市ポートビル14階@うみてらす14より

 以降の写真はMac Book Pro Retinaの壁紙サイズと解像度に対応してます。主に自分のためですが、もし欲しい方がいれば好きに使用下さい。

130629_YokkaichiFactory06
 コスモ石油で撮影、夕方の工場もなかなかよいですね

130629_YokkaichiFactory05
 塩浜変電所付近。少し暗くなってきた

130629_YokkaichiFactory07
 日が暮れる寸前のマジックアワー。この時間帯の写真はよいですね

130629_YokkaichiFactory08
 塩浜変電所。広角レンズで撮った工場も中々よいです