SHUTTER HOLICさんのNATURA写真展行ったらフィルムカメラ入門することになりました

NATURA写真展

 今日もステマ記事です。岡崎のおしゃれカメラ雑貨店の「SHUTTER HOLIC」さんで絶賛開催中のNATURA写真展を見に行ってきました。NATURAというのは、富士フィルムさんが出しているフィルムカメラのブランドで、コンパクトで簡単に使えるけど凄い魅力的な写真が撮れるカメラです。
 残念ながら今では生産していないのですが、今でも人気があってカメラ好きの方なら一つは持っている(?)カメラです。そんなNATURAで撮った写真限定の写真展がNATURA写真展です。

写真

 NATURAの写真は皆さん写真展を見に行きましょう☆今回は、SHUTTER HOLICで何故かプチ撮影会になってたくさん写真撮ったのでその写真貼っていきます。

ブライス人形

140111_SHUTTERHOLIC_NATURA 2何故かグレてしまったブライス人形。お店でブライスちゃんのパンチラ撮影大会が始まります☆


140111_SHUTTERHOLIC_NATURA 4店長のロンスタさんがブライス人形をセッティングするの図


140111_SHUTTERHOLIC_NATURA 5バリアングル液晶を使ってパンチラ撮影。実は初めてバリアングル液晶使いました。これってパンチラ撮影のための機構だったのですね。これからバリアングル液晶のカメラ買う人のことは変態と思うことにします。

増え続けるNATURA

140111_SHUTTERHOLIC_NATURA 6これがNATURA CLASSICA


140111_SHUTTERHOLIC_NATURA 7何故か2つに増えます。


140111_SHUTTERHOLIC_NATURA 83つ


140111_SHUTTERHOLIC_NATURA 10一気に6つに!!一番奥のが初代らしいです。


140111_SHUTTERHOLIC_NATURA 14最終的には7つになりました。生産中止になったカメラがこんなに集まるなんて凄い!なんだこれ!!

フィルムカメラ始めます!

 写真展でステキ写真だったり増殖するNATURAに圧倒され、すっかりNATURAの魅力にメロメロになってしまいました。そんなわけで決めました、NATURA買ってフィルムカメラデビュすることにします。明日早速買いに行くぞ!オー!

ステマ

 今日発売のInstagramの本です。SHUTTER HOLICに本が置いてありましたが、これもステキな写真ばかり!SHUTTER HOLICの紹介もあります!
 これは買わなきゃと思ったら、Amazonは入荷待ち…明日大きい本屋で探してみよう。

InstagramersFile(インスタグラマーズ・ファイル)

InstagramersFile(インスタグラマーズ・ファイル)

参考リンク

SHUTTER HOLIC(シャッターホリック)

chou-choute web
 生産中止になったNATURA CLASSICAを未だに販売しているお店。明日はここに行ってNATURA買う予定です。

NATURA倶楽部
 NATURAのファンクラブサイト。ちょうど今日SHUTTER HOLICに会長が来店されていて名刺で知りました。