岡崎のカメラ雑貨店SHUTTER HOLICさんの一周年記念イベント「PHOTO HOLIC」に参加しました

SHUTTER HOLIC 一周年

 最近足しげく通っている岡崎のカメラ雑貨店の「SHUTTER HOLIC」さんが、一周年記念ということで「PHOTO HOLIC」なる好きな写真でお店を埋め尽くす企画を実施していましたので、参加してきました☆

お店の写真

 いつものように写真貼って行きます。

お店の看板もPHOTO HOLIC

140209_PhotoHolic 1

お店の中写真だらけ!

140209_PhotoHolic 2

100人参加して400枚以上が展示されているらしいです。たくさん写真があって、凄い見応えがあります。一周するたびに新しい発見があるので、水族館のマグロのようにグルグル5周くらいしてしまいました。

中判カメラ

140209_PhotoHolic 3

お店に来ていた初対面のお客さんにローライフレックス触らさせていただきました。お店に行くたび毎回新しい発見なり出会いがあるのが凄いです。写真は私の妻。

ニコンのカメラの修理

140209_PhotoHolic 4

店長のロンスタさんがお客さんと一緒にニコンの古いカメラ修理していました。奇跡的にうまくいってロンスタさん超ドヤ顔でした。

お買い物(ステマ)

 色々散財してしまいました。

カメラ雑貨ドットコム
 ポラロイド型の付箋。会社で愛用していて無くなったので補充。

カメラ雑貨ドットコム
 マスキングテープポーチ。妻の買い物、大満足のようです。

参考リンク

http://hendigi.com/photo-holic/
PHOTO HOLICは2/23まで!2/28までだそうです!見応えある展示ですのでお近くの方は是非。私と妻も10枚程展示しています。