フィルムカメラでお散歩写真 安城デンパーク(14/01/19)

初めてのフィルムカメラ

 この前、初めて自分で買ったフィルムカメラ(NATURA CLASSICA)で撮った写真の現像が無事上がってきました。プリントの他、データをCDにしてもらったのでいくつかブログに載せてみようかと思います。
 まずはこの前行った安城市のデンパークの写真です。

 現像はSHUTTER HOLICさんのこってり仕上です

安城デンパークの写真

蛇口の写真

140119_Natura_DenPark 1

 どのくらいボケるかなと試してみた(と思う)写真。かなり良い感じにボケますね、さすがフルサイズ。

ピッツァ

140119_Natura_DenPark 2

 食べ物の写真は美味しそう!

風車と風車小屋

140119_Natura_DenPark 3

140119_Natura_DenPark 4

 空がキレイ

パンダさん

140119_Natura_DenPark 5

 かわいい

妻と撮り合い

140119_Natura_DenPark 6

 トイカメラとフィルムカメラで撮り合い。フィルムカメラも取り合っていました。

シカさん

140119_Natura_DenPark 7

 偽物のシカさん。歯科さんではない

関連記事

NATURA CLASSICAでフィルムカメラ入門 - karaage. [からあげ]
デンパークでお散歩写真 - karaage. [からあげ]

 デジカメで撮った写真と見比べると違いが分かって面白いです。