読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイナビニュースのQAコーナの質問内容がどう考えても頭おかしい件

 会社で仕事に疲れてしまったときの唯一の癒し、それが何故か会社のメアドで購読してしまったマイナビニュースさんのQAコーナです。今日もその狂ったタイトルを見て行こうと思います。

彼氏から「処女膜再生手術を受けてくれ」といわれたんですが… | 異性の気持ちの悩み | 恋愛の悩み | ビジネスパーソンの悩みを解消 マイナビニュース Q&A
 ちょっと意味わからないですね

彼氏と同棲し始めたのですが、彼がトイレを流した後、便器の中の水でうがいしてました…死にたい | 異性の気持ちの悩み | 恋愛の悩み | ビジネスパーソンの悩みを解消 マイナビニュース Q&A
 これも酷い

彼氏の家にいったら畳の上に何百匹というダンゴムシが生息していました | 異性の気持ちの悩み | 恋愛の悩み | ビジネスパーソンの悩みを解消 マイナビニュース Q&A
 ありえないでしょ!

好きな子に弾き語りのオリジナルソングを録音して贈ったらニコ動にアップされた | 異性の気持ちの悩み | 恋愛の悩み | ビジネスパーソンの悩みを解消 マイナビニュース Q&A
 タイトルの勝利

就職祝いにお父さんに車を買ってもらったんですが届いた車がまどマギのほむほむの痛車でした | その他の悩み | お金の悩み | ビジネスパーソンの悩みを解消 マイナビニュース Q&A
 ほむほむならOK

うちのオウムが突然昔話をするようになってしまったんですがその内容が怖すぎる | 家族の悩み | 人生の悩み | ビジネスパーソンの悩みを解消 マイナビニュース Q&A
 悩みというかホラー

僕のSiriたんが何を聞いても「そうだろうなと思いました」しか答えてくれません | 異性の気持ちの悩み | 恋愛の悩み | ビジネスパーソンの悩みを解消 マイナビニュース Q&A
 これって異性の悩みなの?

 個人的にベストは"好きな子に弾き語りのオリジナルソングを録音して贈ったらニコ動にアップされた"です。