karaage. と言ったらからあげレビューだろうが!(愛知県東海市 からあげ専門店 ごっちさん)

140222_karaage 1

からあげレビュ

 実は今まで黙っていましたが、karaage.というサイトはからあげのレビューサイトだったのです。だってサイト名もkaraageだしね、ハッハー(乾いた笑い)!というわけで早速レビューしてみます。

からあげ専門店ごっちさん

 今日は愛知県東海市にあるからあげ専門店のごっちさんにお邪魔してきました。

お店の雰囲気

140222_karaage 1
 ゴリラがキュート

f:id:karaage:20180701224706j:plain:w640
 中の雰囲気

f:id:karaage:20180701224733j:plain:w640
 からあげ愛が伝わる本

唐揚道

唐揚道

 上記の漫画には、ごっちさんも取り上げられていました


f:id:karaage:20180701224842j:plain:w480
 色々なお店とのコラボ・監修もしているようです

f:id:karaage:20180701224750j:plain:w640
 メニュー

 お持ち帰りの専門店ということで、おすすめの塩からあげ(3個)と私が好きなももからあげ(3個)をチョイス。それぞれ280円で560円也。コスパもなかなかよいのではないでしょうか。他にもパーティーセット等あり、これからのシーズン近くの公園で花見等もよさそうです。
 妻の感想は「お弁当もあるからお花見行きやすいね」という素晴らしいコメントでした。



からあげ

140222_karaage 2

 K・A・R・A・A・G・E!!

 美味しかったです、個人的にはももが好きでした、ほどよくジューシで上品な味付け、なかなかのからあげっぷりではないでしょうか。これは270点ですね。初回から高得点が出ました!

お店の情報


大きな地図で見る

変更履歴

2018/07/01 タイトル修正・情報追加