初めて使った鼻毛カッターが予想外に心地良かったので実写レポ

鼻毛出てるよ

 「鼻毛出てるよ」

 何気なく妻から言われたその一言が全ての始まりでした。ひょっとしたらみんな自分を気遣って黙っていただけで、私は今までの人生の90%は鼻毛が出たまま過ごしていたのかも。
 私はいてもたってもいられずAmazonさんで「鼻毛カッター」を検索したのであった。

 ↑ここまでステマ
 ここからもステマ

鼻毛カッター

 Amazonさんで買ったのはこちら!価格がお求めやすく、レビュが具体的で評価が高いものを選びました。エチケットカッターという小洒落た名前もよいですね。増税前に買うならこれしかない!(殺し文句)

Panasonic エチケットカッター 【鼻毛カッター】 グレー ER-GN50-H

Panasonic エチケットカッター 【鼻毛カッター】 グレー ER-GN50-H

実写レポート

 早速また妻から「鼻毛出てるよ」と言われたので、慌てず騒がず使用してみました。

開封前

140326_Hanage 1

 シンプルで無駄の無い梱包

開封後

140326_Hanage 2

 手になじむ、馴染むぞー!

使用前

140326_Hanage 3

 ……

               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

 これ、グロ画像じゃないの。モザイクかけなくて大丈夫だろうか。

使用後

140326_Hanage 5

 一本伸びていた鼻毛がキレイにカット。実はヒゲにも使えるので使っています。ちょっとこのくらいアップだと分かりにくいのですが、ヒゲも結構奇麗になります。
 あ、写真で気になったので鼻パックもしてしまいました。

お口直し

140326_Hanage 4

 美味しそうなイチゴちゃんの画像です(妻撮影)。

使用感

 使ってみて驚いたのは、全く痛くなかったこと。他の製品で鼻毛カッターは痛いというレビュもあったので怖々使っていたのですが、全く痛みなくサクサクカットしてくれます。
 むしろ心地よいくらいで、クセになってしまいそうでした。そんなわけで鼻毛カッターオススメです。

関連記事

OLYMPUSのボディキャップレンズ(BCL-1580)を改造して激安マクロレンズ作ってみた! - karaage. [からあげとポニーテイル]

 アップで鼻毛をとるために、自作の改造マクロレンズを使用しました。最も無駄なマクロレンズの使い方ではないでしょうか。