和歌山アドベンチャーワールドの動画 〜パンダもいるよ!〜

今週のお題「ゴールデンウィーク2014」

アドベンチャーワールドの動画

 最近旅行先で写真だけでなく動画もちょいちょい撮影してたりしています。

 動物は動画だとぐっと魅力的になりますね。ほぼ無加工で短い動画を繋いだだけで20分程度で作りました。BGMつけていますが、元の動画の音も残してあります。

動画投稿のBGMにピッタリのフリーの音楽素材

 Youtubeへ投稿するとき悩むのがBGM。重要だからいい曲使いたいけど、権利関係が気になるし自作するのは面倒くさい。そんな方はGoogleさんが無料で提供しているオーディオライブラリから探すのがオススメです。

Youtubeオーディオライブラリ

 最近は私はここからばっかりBGM選んでます。今回はJason Farnhamさんの「Payday」という曲です。ポップでよい曲。

パンダ

寝てるパンダ 偉そう #inpoke

karaageさん(@karaage)がシェアした投稿 -