SHUTTER HOLICさん主催グループ写真展「FUJI×FUJI」を見てきました

FUJIxFUJI

 この前参加した撮影会(初めてのフィルムカメラでの撮影会にカメラ女子として参加してきました - karaage. [からあげ])の写真を使ったSHUTTER HOLICさん主催のグループ写真展「FUJIxFUJI」を見てきました。

 凄い良かったです。テーマがあるとなんかグループ写真展と言う感じでよいですね!同じフィルムを使ったのですが、カメラによって全然違うので面白かったです。もう一台フィルムカメラが欲しいなとか危ない思想を持ってしまいました。
 写真展は6/1(日)まで!愛知にお住みの方はぜひ。ちなみに明日(25日)は臨時休業なので注意です。

藤の写真等

 お店で撮影会で撮ったフィルム写真のデータも頂いたので貼って行きます。他にもフィルム2本分のデータを貰ったのでいずれ公開しようかなとか思います。

こいのぼり

140524_FUJIFUJI 1

藤棚

140524_FUJIFUJI 2

140524_FUJIFUJI 3

140524_FUJIFUJI 4

140524_FUJIFUJI 5からあげ

僕らのアイドル

140524_FUJIFUJI 6かわいらしいロンスタさん

若かりし頃の家康

140524_FUJIFUJI 7

INSPIRE THE OKAZAKI CASTLE

140524_FUJIFUJI 8