アドベンチャーワールドの動物写真 〜フィルムカメラ編〜

アドベンチャーワールド

 GWに行ったアドベンチャーワールド(GWは和歌山のアドベンチャーワールドで動物さん達と戯れました - karaage. [からあげ])、フィルム写真現像したのでいくつかウプしてみます。NATURA CLASSICAとNATURA 1600で撮ったので、LOMO LC-A+で撮ったとき(キングオブトイカメラ LOMO LC-A+を使って多重露光にチャレンジしたら盛大に失敗しました - karaage. [からあげ])のような大きな失敗はありませんでした。

フィルム写真

140529_NATURA_WAKAYAMA 1


140529_NATURA_WAKAYAMA 2

140529_NATURA_WAKAYAMA 3

140529_NATURA_WAKAYAMA 4

140529_NATURA_WAKAYAMA 5

140529_NATURA_WAKAYAMA 6

FUJIFILM NATURA CLASSICAとLOMO LC-A+

 なんだろう、全然仕上がりに特に不満はないはずなんだけど、LOMO LC-A+を使った後だと、なんか物足りなさを感じてしまいます。これがフィルムカメラ沼でしょうか。AmazonでNew packageとか売っているけど、だめ!これを買っては!!ダメ!!

LOMO LC-A+ New package

LOMO LC-A+ New package