新しいカメラ欲しい欲しい病でちゅー

周りで新しいカメラを購入する人が次々と

 最近、私の周りの人達が新しいカメラを次々と購入しています。どれも私が気になっていたカメラ!

LUMIX DMC-GX7!!

SIGMA dp2Quattro!!!

新しいカメラ欲しい

 OLYMPUS OM-D E-M5で2年間で1万枚写真をとって分かったこと - karaage. [からあげ]とかいう記事を書いて、さも長いことこのカメラ使っていきたい的な空気を醸し出していましたが、本当は新しいカメラ欲しいんですぅうぅぅぅぎいいいいい!!欲しい!!!!!!ジタバタジタバタゴロンゴロンゴロン(擬音語)。

全くの偶然のタイミングにAmazonのウィッシュリストを公開してみる

 あっ、全くの偶然にも、3日後が私の誕生日ということに気づいてしまいました。いや、困ったなー、参ったなー、全くの偶然だなー。そんなタイミングでAmazonのウィッシュリストを公開してみるよ。これは私の欲しいものをリストにしたもので、誰でも私にここにある商品をプレゼントとして送ることができるんだよ!まさに、誕生日とかのプレゼントにピッタリだねっ!!

Amazon.co.jp

 高いものから安いものまで揃っているよ!!オススメはこちら☆