M野伝説 10ヶ月ぶり今年初

M野君

 最近このブログを見た人は知らないと思うので、一応説明します。私の大学時代の友人で数々の伝説を巻き起こすため、歩くレジェンドと呼ばれていました。呼ばれてなかったかも。少なくとも神、いわゆるゴッドとは呼ばれていたような気がします。
 とりあえず数々のエピソードが以下の記事にまとめてありますので、M野君初心者はこちらから楽しんで下さい。

M野君最新エピソード

 今回の東京旅行で久しぶりにそのM野君に会ったのですが、相変わらず伝説を作っていましたので簡単に紹介します。お楽しみ下さい。

LINE乗っ取られる

 流行に乗ることは忘れません。LINEを乗っ取られたM野君とその友人達の心温まるエピソードを紹介します。

f:id:karaage:20140816151158j:plain

集合場所を勘違い

 何故か「中野集合」を「上野集合」と勘違い、危うく会えないところでした。まあ名前似ているけどね

謎の中国人と取引

 中野に来る前に秋葉原でiPhone5Sを売って来たとのこと。よく話を聞いたら、iPhoneが安かったので3台買ったけどいらないので1台売ったとのこと。この時点でよく意味がわからないですね。事前にネットで調べてアポとっていったお店は、店員が中国人で中国語しかしゃべれないため、何言っているか全く分からなかったらしいです。でもちゃんとiPhoneは買い取ってもらえたらしい。コミュニケーション能力高過ぎ。

地図を見ないで歩き出す

 ラーメン屋に行こうとして、全く何の情報も無いはずなのに勘で歩き出す。いや、そりゃ辿り着けないだろう。

脳内記憶メモリは2秒で揮発

 ラーメン屋で、何頼んだのか聞くと自分で注文したラーメンを既に忘れている。忘却まで約2秒

基本寝ていない

 前日は夜中にホラー映画みて徹夜だったらしい。

M野君名言

ドヤって顔が聞こえる

_人人人人人人人人人_
> 顔がきこえる! < 
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

マタタビさん追加素材

 一緒に東京で遊んだマタタビさん(id:shinya-yoshino)が素材追加してくれました。


関連記事

M野伝説 カテゴリーの記事一覧 - karaage. [からあげ]
 他の伝説も見たい人はこちら