半年ぶりのからあげレビューだろうが!

からあげレビュー

 このサイトの主目的であるからあげレビューです。みんな正座して読んでね。私は今この記事全裸で書いてるから。

おいしいからあげさん

 「おいしいからあげ」これ店名です!名前からして相当な自信。むむっ、やるなこいつ…

お店のたたずまい

f:id:karaage:20140824135448j:plain

 これはまたシンプルな佇まい…千利休の侘び寂びすら感じさせます。「おいしいらあげ」と「か」の文字だけ赤色なのがポイントですね。「ひぐらしのく頃に」を意識しているのでしょうか。
 ちなみにはてなブログで文字色を変える機能使ったのこれが初めてです。

メニュ

f:id:karaage:20140824135430j:plain

 メニュはこんな感じでした。今回は素人らしく、和風しょうゆと、和風にんにくしょうゆと和風しそプラスを100gずつ注文。からからあげというやつが気になったので店長に聞いてみたら「辛いからあげだよ」とのこと。ま、紛らわしい!

からあげ

f:id:karaage:20140824135910j:plain

 この色、つや…見た目は合格点じゃねぇか…でもな、からあげっていうのは見た目じゃなくて味なんだよ。
「ぺろり」「もぐもぐ」

 「ふ、ふおおおぉ!やわらかいじいj09r9!うまぢえ9じいいいいいいい!」

 結構美味しかったです。

 これは高得点、380点出ました。しょうゆ味が美味しかったです。凄い柔らかいしお肉もしっかり下味ついてます。

からあげの袋

f:id:karaage:20140824135930j:plain

 「お」というのは何かと言うことで妻と激論しましたが、「おいしいからあげ」の「お」じゃないかということで落ち着きました。

お店情報

地図


店長のブログ

 店長のブログあるけど…どこ探してもお店情報が無い!ちょっと店長、ブログ作る前にやることあるでしょ!!