なかよしデジカメ持って彼岸花とモンヂャック

今週のお題「秋の気配」

彼岸花とモンヂャックとなかよしデジカメ

 家の近くで彼岸花が沢山咲いていると言う妻情報によりちょっと散歩してきました。いま作っている自作デジカメ。一応一通り撮影とプレビュできるソフトが出来たので、せっかくなので持ち出してみました。

なかよしデジカメ

140921_HiganbanaMonjack 1
 どうみても普通のカメラです

140921_HiganbanaMonjack 2
 一応プレビュもできますが、早速バグ発見

モンヂャック

140921_HiganbanaMonjack 3
 モンヂャックと彼岸花
 
140921_HiganbanaMonjack 4
 夫婦のモンヂャック

フィルムカメラ

 妻がフィルムカメラをプレゼントしてもらったので、我が家のフィルムカメラは3台になりました。

140921_FilmCamera
 あれ?一台ちょっと違うような…

PINK DRESS vivitar ultra wide and slim 35mm フィルム トイカメラ-superheadz

PINK DRESS vivitar ultra wide and slim 35mm フィルム トイカメラ-superheadz

 妻のカメラ。広角でトイカメラ的な写りが面白そう!妻が撮影してたので現像が楽しみです。軽くてカワイクて良い感じ。

関連リンク