愛知県刈谷市の公園「フローラルガーデンよさみ」でランチとお散歩

愛知県刈谷市 フローラルガーデンよさみ

 1/12(月)は仕事お休みだったので、近所の刈谷市の公園「フローラルガーデンよさみ」に妻と2人で行ってきました。カフェが中々良い感じでした。ミニSLの走る線路もあったのですが、走る日は決まっていて、今日は走っていませんでした。
 子供連れ、家族によい公園かなと思いました。また、ミニSLが走っている日に写真を撮りにいこうかな。

フローラルガーデンよさみの写真

カフェ外観

150112_YOSAMI 1

150112_YOSAMI 2

150112_YOSAMI 3

 中の写真は撮りませんでしたが、雰囲気よかったです。祝日だからか、家族連れのお客さんが多かったです。温室ハウスが併設されていました。

依佐美送信所記念館

150112_YOSAMI 4

150112_YOSAMI 5

150112_YOSAMI 6

 産業遺産である依佐美送信所記念館。無料で入れます。巨大な機器は中々の迫力ですね。電波系としては必見かも

参考情報

 フローラルガーデンよさみの参考情報です。

フローラルガーデンよさみ