肉のマッスルタワー 秋葉原の肉の万世に行ってきました

秋葉原 肉の万世

 先週末は仕事の関係で東京出張だったのですが、折角なので大学時代の友人、やーまんさん(@j_yaman)とM野さんと一緒に、秋葉原の肉の万世に行きました。マタタビさん(id:shinya-yoshino)は仕事の関係で無念のリタイヤでした。
 肉の万世というのはやーまんさんに教えてもらい初めて知ったのですが、とりあえずお肉が美味しいお店らしいです。ワクワクしながら向かいます。

肉の万世

 以降は肉の写真です。

肉の万世 外観

150301_NikunoMansei 1見えて来た


150301_NikunoMansei 2でかい


150301_NikunoMansei 3このビル全部お肉やさん!

肉の万世 内部

 肉の万世は、上の階に行く程高級になるらしいです。初心者の私は地下闘技場(ビアガーデン)からのスタートです。
 開始そうそう、理系らしくディープラーニングとビッグデータの話で盛り上がった後。肉の万世の6階はエレベータが止まらず入り口が無いと言う話から、ドラゴンボールのマッスルタワーのはっちゃん(人造人間8号)とムラサキ曹長の話でひとしきり盛り上がりました。
 そうこうしているうちに肉がきます。

150301_NikunoMansei 4ハンバーグ


150301_NikunoMansei 5肉汁ジュワー

 うまい!!静岡のさわやかのハンバーグに匹敵するかも!おかわりしちゃいました。


150301_NikunoMansei 6karaage!!


150301_NikunoMansei 7ステーキ


150301_NikunoMansei 8karaageおかわり!

まとめ

 肉の万世おいしかったです!美味しいだけにちょっとお高いですが、ビアホールはお腹いっぱい食べて飲んで4000円くらいだったので満足です。次は上の階にもチャレンジしたいなと思いました☆

関連記事