ケーキ天国

ケーキが来た!

 つい先日誕生日だったこともあったり、あんまり関係なかったりで、ケーキが集まってきました。

f:id:karaage:20150703214954j:plain:w640
 ジャーン

 特に何故か集中したのはチーズケーキ。

チーズケーキ

 ちなみに私は数あるケーキの中でも、1,2を争うくらいチーズケーキが好きです。次にショートケーキかな。チョコケーキも捨て難い。うん、ケーキ大体好きです。

山田牧場贅沢チーズケーキ

f:id:karaage:20150704170521j:plain:w640

f:id:karaage:20150704170809j:plain:w640

 うわー!こんなん絶対美味しいし!このチーズケーキは変デジ研究所のロンスタさん (id:lonestartx)にいただきました。ありがとうございます!

LeTAO

f:id:karaage:20150703215008j:plain:w640

f:id:karaage:20150703215636j:plain:w640

 小樽のチーズケーキらしい。フワフワでトロトロな感じ。

感想

 嬉しいです!今週一杯かけて美味しくいただきます。ケーキはいつでも大歓迎なんだよ!

関連記事