ゆう活で「マッドマックス」観てきて知能指数を下げてきた

ゆう活

 自分の会社が最近早朝勤務的なものを推奨してて、一時間早く会社に行っているため少し早く家に帰っています。今は妻が実家に帰っているのでわりと自由に時間を使えます。普段は全裸で夜が更けるまでダンスしているのですが、先日は気になっていた映画「マッドマックス 怒りのデスロード」観てきました。
 ちなみにゆう活という取り組みに関して、私は特に思うことは何もありません。

マッドマックス感想

 もうなんていうか凄い映画でした…あんまり映画の感想とか書くの得意じゃないので詳しくは書けませんが、観ればみるほど頭が悪くなること間違い無しの映画です(褒め言葉)。脳細胞2億は死滅したし、IQは20は下がったと思います。ぜひ江頭2:50さんにレビュしていただきたいです。
 一番カッコ良かったのは盲目の戦場ギタリスト。巨大なスピーカセット積んだ爆走する車の上で、火を噴くダブルネックギターを爆音でかき鳴らしています。文字にすると意味わからないけど、ほんとそんな感じです。久しぶりにギター弾きたくなりました。


 マッドマックス仕様の子供用電動カー。娘に超買ってあげたいけど、これ乗り回すようになるとちょっと将来が怖いかも

参考リンク

『マッドマックス 怒りのデスロード』ラスボス、ジョー様が為政者として有能すぎる|架神恭介コラム - デイリーニュースオンライン
 ラスボスのジョー様の有能さを語るコラム。映画を観た後に読むのが良いです。

miyearnzzlabo.com