京都iPhoneモノクロ写真


京都でモノクロ写真

 京都に出張行きました。仕事が終わった後、せっかくなので京都駅周辺で少しだけiPhoneで写真撮ってきました。以下の記事を読んでモノクロ試したかったので。久しぶりにモノクロトライ。

BLACK - B&W Film Emulator

BLACK - B&W Film Emulator

  • Stojanowski Consulting Ltd
  • 写真/ビデオ
  • 無料

京都モノクロ写真

京都プチ観光感想

 Twitterで薦められるがままに京都タワーに登る男w

 他も色々行きたかったのですが、時間なかったのと暑すぎて断念。ラーメン食べて帰りました。実はラーメン屋、3件連続で休業というハプニングもあったりしました。
 京都はゆっくりとプライベートで回りたいですね。お寺もよいし、京都水族館にも行ってみたいです。モノクロアプリ「BLACK – B&W Film Emulator」結構よいですね。POMELAのモノクロ写真より好きかも。ただ、やはりよいモノクロ写真というのはなかなか難しいですね。というか次はちゃんと気合い入れてもっと京都らしいところに行きたい。

関連記事