味噌パウダーよ永遠に カレーmeets味噌パウダー

味噌パウダーシリーズ最終回

 なぜか3回もひっぱってしまった味噌パウダー。ついに最終回です。味噌パウダーの2大オススメの使用法の一つ、カレーを試してみました(もう一つのオススメはアイスね。試し済み)。

カレーmeets味噌パウダー

f:id:karaage:20150915210643j:plain:w640

 早速味噌パウダードーン!妻が作ってくれました。煮込んであるので見た目はわかりませんが、たっぷり味噌パウダーを使ってあります。さっそくモグモグ。うん、カレーのコクが!いつもより!あるかな?心なしか?あるかも!そんな気がします。これが味噌パウダー!さすが味噌パウダー!

味噌パウダーマイスタへの試練

 ここでなんと妻からのチャレンジ。

f:id:karaage:20150915210356j:plain:w640

 片方は味噌パウダー入りのカレー。もう片方は味噌パウダー無しのカレー。むむ!この味噌パウダーマイスタの私を試そうというのか!

 よかろう。まずは右からモグモグ。うん、うまい!

 次に左をモグモグ。うん、うまい!

 うーーん、左の方が、コクがあるような気がスル。というか気がしてきた。ムクムクしてきた!間違いない!左が味噌パウダーだ!!


f:id:karaage:20150915210553j:plain:w640
 入ってませんでした


 この後、めちゃくちゃ味噌パウダーふりかけた。

まとめ

 カレーは結構強いので、味噌パウダーが負けてしまわないよう大量にかけましょう!あと、ブログを書いている人は味噌パウダーネタで3回ひっぱるようなこともやめましょう。味噌パウダーは2回まで!

関連記事