「仕事・人生に疲れた」そんなあなたに贈る最高のプライムビデオのエンターテイメント

プライムビデオ見てますか?

 Amazonプライムビデオ楽しんでますか?私はRaspberry Pi2でプライムビデオプレイヤを作ろうとして丸一日かけて失敗するという愚行を侵し人生に疲れてしまいました。プライムビデオによって与えられるのが絶望であるのなら、その絶望の果てに希望を見つけるのもまたプライムビデオ。
 ネットでは「プライムビデオ おすすめ」と検索すると、おすすめのビデオが次々と出てきます。孤独のグルメも面白そうですね。

lonestar.hatenablog.com

 でも、もうそんな一般的な名作では、自分の絶望は癒せない。もっと、もっとバカな映像がみたいんだ!という人に最高におすすめな動画、それが「Ridiculousness」です!

最高のバカ動画集「Ridiculousness」

 いわゆるネット上の面白動画を集めたというだけの番組なのですが、その動画のチョイスやセンスが最高に狂っています。センスに関しては、番組開始の瞬間のスクリーンショットを見てもらうのが一番でしょう。

f:id:karaage:20150929214846j:plain:w640
 これな!

 巨大なノートパソコンのセットに人が載っているという、このアメリカンな発想最高です!ちなみに面白動画はこのノートパソコンの画面上で再生されます。企画会議とかどんな感じだったんでしょうね。

ウォズ「おいジョブズ、この企画のセットだけどさ、巨大なノートパソコンの上に人が立って司会するってどうだ」
ジョブズ「ウォズ…おまえってやつは…さいっこーにクールじゃねぇか!それで決まりだ!」
ウォズ・ジョブズ「イエーイ!」

 司会の他には一緒に動画を見るゲストがいるのですが、一人は動画のオペレートをする黒人で基本下ネタしかしゃべりません。もう一人はセクシー(?)な謎の女性で、気の利いたコメントもせずほぼ仕事してません。動画の内容も、ケツからロケット花火を噴射して飛んでいったり、巨大なホッピングマシーンでジャンプして股間を強打するといったあまりにもくだらない内容ばかり。
 もし、自分に自信がなくなったら見てみてください。「あ、自分みたいな人間でも生きていていいんだ」と思うこと間違い無しです。多分。

 エピソード16まであるのでしばらく楽しめそうです。

 肝心の動画へのリンクを貼り忘れていましたw。以下です。www.amazon.co.jp

関連記事

karaage.hatenadiary.jp