死してバトンを拾うものなし

バトンが回ってきた


 ケイスケ (id:keisuke9498)さんから、何かバトンを回していただきました。記事によると、私の下記記事が今年一番役立ったということで非常に嬉しいです!

 実は最近ケイスケさんの写真凄いよい感じになったなと思っていて、一体どうRAW現像しているんだろうとめちゃめちゃ気になっていたんですね。そしたらまさかの私が元ネタという(笑)。そして私の写真は一向に良くなっていない!WHY RAW現像 people!!これが素材の差というやつですか!!

ハイパーリンクチャレンジ2015

 せっかくバトンを回していただいたハイパーリンクチャレンジ2015ですが。ちょうどブログは恒例の冬休みに入ろうと思っていたところなので諦めます、すみません。もうちょっと正直に書くと、あんまり趣旨に共感できなかったというか、ピンとこなかったというか。ネットでくらいインスピレーションに従って生きていきたいので。もっとも、会社でも空気を読めないって言われてますけどね!

 バトンを止めてしまうのは非常に申し訳ないと、実は心にも思っていないのですが、孫さんまで届くことが目標とのことで締め切りも12/20と時間がないので、一気に孫さんにチャレンジしようと思います。こうやってアナルにバトンを刺しておくので、これを孫さんが引き抜いてくれることを期待します。

f:id:karaage:20151217004427p:plain:w640

 悟空さ!私のバトン受け取って!

ブログ冬休み入ります

 というわけで冬休みに入ります。実はもう明後日から会社関係で九州、関西と連続で5日間出張+役員報告と全く時間が無いのです。そして準備もやばいくらい出来ていないというね。復帰は未定ですが年明けとかかな?それでは皆さまよいお年を!来年もよろしくお願いいたします!からあげにはレモンかけるなよ!