電波な汚部屋を大公開して大後悔

部屋を片付けたい

 OKP (id:OKP)さんの下記記事を見て、決心しました。

 部屋を片付けよう!

 もうはてなブログの今週のお題は終わってしまいましたが、そんなの関係ないです。私の不退転の決意を示すために、ありのままの現状を公開してBefore、Afterをしたいと思います。今回はBeforeね。見てろよ!半年後くらいに!!なんということでしょう!

電波な汚部屋写真

 OKPさん、自分の部屋「雑多とした部屋」と謙遜されていますが、絶対ちょっとドヤ顔して部屋の写真出してます。まちがいないです。一方私は、ありのままを出します。本物の雑多とした部屋とはこのようなことをいうのですよザーボンさん!

f:id:karaage:20160225162451j:plain:w640
 オエーーーー、ごちゃごちゃしすぎ!

 以降はアップで

f:id:karaage:20160225162525j:plain:w640
 癒しのミクさん。この下に電子ピアノがあるけど、3年間くらい触ってもいません

f:id:karaage:20160225162612j:plain:w640
 ダイソーでかった、工作界の初音ミクことエリーさん。なんでこんなもん買ってしまったんや

f:id:karaage:20160225162631j:plain:w640
 もはや完全に骨董品と化している楽器類

f:id:karaage:20160225163145j:plain:w640
 ファミコン

f:id:karaage:20160225163210j:plain:w640
 ゼビウスといえば、この記事が思い出されますね…

f:id:karaage:20160225162705j:plain:w640
 トランジスタ技術とかMake:とか。トラ技は、広告部分を中抜きしてスリム化しています

f:id:karaage:20160225163337j:plain:w640

f:id:karaage:20160225185906j:plain:w640
 ポケット・ミクの基板とか、Arduinoとか。部屋を探すと謎のマイコンがゴロゴロしています。積みマイコンは罪マイコン。Raspberry Piのカメラはここにあるだけで3つ。多分まだあと3つくらいあります。

f:id:karaage:20160225211847j:plain:w640  Raspberry Pi、一箇所にまとめてみたらRaspberry Pi 2x5, 初代Raspberry Pix1の6台ありました(うち1台はネコ型ロボットの中)。驚愕しました。なんでこんなに買ってしまったのだろうと。

まとめ

 Raspberry Piは1家に1台。片付けてBefore Afterやるからな!待ってろよ!!

追記:Before Afterやった記事です

関連記事