花よりからあげ!夜桜見てたら屋台のからあげが食べたくなったので緊急からあげレビューだろが!

亀城公園の夜桜

 妻と娘と一緒にお花見にいってきました。比較的空いていそうな夜に夜桜をみに行きました。娘を抱っこしながら手持ちで撮った写真です。できれば三脚でじっくり撮りたかったですね。

f:id:karaage:20160402195050j:plain:w640

f:id:karaage:20160402195648j:plain:w640

f:id:karaage:20160402195532j:plain:w640

f:id:karaage:20160402195821j:plain:w640

屋台のからあげ

 屋台はからあげが大人気!からあげが美味しそうだったので、緊急からあげレビュー!花よりからあげなのです!

f:id:karaage:20160402200337j:plain:w640

f:id:karaage:20160402200803j:plain:w640

f:id:karaage:20160402201843j:plain:w640

f:id:karaage:20160402201914j:plain:w640

f:id:karaage:20160402202139j:plain:w640

 長すぎるポテトとジューシーすぎるからあげ!ちょっと胃もたれする感じでしたが、屋台のからあげとしては最高でしたね!特別版なので今回は点数の発表は無しで。

亀城公園情報

花見時期は大変込み合いますので注意。臨時駐車場は多いので、あらかじめ調べて遠目の駐車場に停めるようにすれば比較的すんなり行けると思います。