お土産に最適!秋葉原駅前のチーズタルト専門店「PABLO mini」

秋葉原でのお土産

 先週東京で仕事した帰り、いつものように秋葉原に寄って電波な買い物をした後帰宅しようとしました。その際気をつけなければいけないのは、愛する妻へのOMIYAGE。これ生死を分けますからね。わりと東京駅で選ぶことが多いのですが、秋葉原駅前でふと行列と美味しそうな店構えに気づきました。それがチーズタルト専門店の「PABLO mini」さんです。

チーズタルト専門店PABLO mini

 いつものように写真と一言コメントです。

お店の様子

f:id:karaage:20160407151426j:plain:w640
 おしゃれな佇まい

f:id:karaage:20160407151443j:plain:w640
 平日というのに凄い行列。一体日本はどうなっているのだ!(謎の怒り)

f:id:karaage:20160407150903j:plain:w640
 待っている間に、メニュを渡されました。1人12個までという謎の制限が購買意欲を高めます。ほんとはそんな制限いらないのでは??

f:id:karaage:20160407151021j:plain:w640

タルトの実食

 家での実食です

f:id:karaage:20160407222603j:plain:w640
 袋もおしゃれ!

f:id:karaage:20160407222850j:plain:w640
 妻の分ももちろん忘れません

f:id:karaage:20160407223004j:plain:w640
 美味しそう!

感想

 チーズタルトですが、想像通りとても美味しかったです!(小学生並みの感想)。秋葉原によったときはまたお土産にかって帰りたいかも。今回はプレーンのみでしたが、チョコや抹茶などの他の味も気になりますね。