Split Album 「H△G × 谷本早也歌」ばかり聞いてます

Split Album 「H△G × 谷本早也歌」

 久しぶりにCD買いました。ここ数日ずっとこのCDばかり聞いています。

H△G×谷本早也歌

H△G×谷本早也歌

HAG @HAG_official と谷本さん @sayaka_tanimoto のアルバム届いた!子供が寝ちゃったから聴けるのは明日かな

 H△Gに関しては、以下参照下さい。最近もうCDを買うことなんてほとんど無くなったのですが、H△Gだけは別です。これからも良い曲だし続けて欲しいな。

 谷本さんに関しては、以下で少し触れていますが、チップチューン好きとしては見逃せないアーティスト。

 H△GはCDもよいのですが、やっぱりライブが最高なのでまた絶対見に行きたいなと思っています。今直ぐは子供も小さいので難しいのですが、必ず…なので長く活動続けて欲しいなと思っています。

 ろんすた (id:lonestartx) さんは、限定ライブにいったとか。めちゃめちゃ羨ましい。嫉妬しちゃう……

おすすめ曲

 全部良かったのですが「Labyrinth」という曲がノリノリにポップな感じで良かったです。H△Gバージョンと谷本さんのバージョン両方聴き比べられるのも面白いですね。10ヶ月になる娘もなんと踊りながらノリノリで聴いていました!

f:id:karaage:20160429100340j:plain:w640

視聴環境

 音楽は、iPhoneからRaspberry Piのオーディオサーバ経由で聴いています。Raspberry Piで色々作ったけど、やっぱりこれが一番便利かもw

関連記事