読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなブログをしている人には2種類の人間がいます

はてなTシャツを持たざるもの

 そうです。はてなTシャツを持っている人と持っていない人です。

 私はもちろん持たざる側の人間だーー!!!

 はてなブログフォトコン…

 IDコールあったので勝利を確信してみたら…はてなTシャツ貰えませんでした!!2年連続のピックアップ(はてなグリーンスターのみ)!!

 お、おのれー、審査員のロンスタ(id:lonestartx)め。この前の撮影会、これ見よがしにはてなTシャツを着てきたロンスタめぇ!!

f:id:karaage:20160911111225j:plain:w640

 ことあるごとにはてなTシャツを見せつけてくるロンスタめぇ!!

f:id:karaage:20141012152150j:plain:w640

140927_loneTan 3

 この前の写真会も、ニコニコしながら

「あっ、この人はてなTシャツ持ってない人じゃんwww」

 って思っていたにちがいない!!ゆ、許せない!!

はてなブログ運営

 そもそもはてなブログ運営さんも運営さんです。私がはてなTシャツ欲しがっているけど貰えない人という認識をしているの、こっちも情報キャッチしているんですよ!!

 それを…純情を弄んで!!たしかに、写真冷静にみるとTシャツ貰った人の方が良かったけど…そこは…なんていうか…なんとかなるだろっ!!なんで写真だけで選んじゃうんだよ!!それでもフォトコンかっ!!通るかっ!!こんなもん!!

 もう全然関係ないけど、別ブログで書いたはてなフォトライフをディスった記事を紹介します。全然関係ないからな!!はてなTシャツ貰えなかったとか、そんな個人的なこととか全然関係ないんだから!!

ショックで立ち直れません

 こちらがショックのあまり取り乱している私のtwitterです。

 結局はてな離れできなかったです!もうはてなはあれです、麻薬ですわ。今日もはてなキメてから出社します。

最後に

 後で読み返して、少し冷静になりました。こんな私でもピックアップに選出下さった、はてなブログ含め審査員の皆様方に感謝。圧倒的に感謝です。上に書いてあること、全部酔っ払っているときに書いたので忘れて下さい。

関連記事