子供の手にフィットするクレヨラのたまご型クレヨン

クレヨラのたまご型クレヨン

 1歳の娘がそろそろお絵かきをするということで、クレヨンを買いました。 f:id:karaage:20160902191632j:plain:w640
 たまご型のクレヨラというメーカのクレヨンです。

f:id:karaage:20160902190333j:plain:w640
 1歳の娘の手に良い感じにフィットします。

f:id:karaage:20160902190413j:plain:w640
 大人が持つとこんな感じ。悪くないです

お絵かきにチャレンジ

 娘との共同作品です

f:id:karaage:20160902190614j:plain:w640
 馬は私が描きました。抽象的な線が娘の作品

f:id:karaage:20160902191821j:plain:w640
 うさぎとクマ。抽象的なのは娘

f:id:karaage:20160902191800j:plain:w640
 ドラえもん。娘が色塗ってくれました

感想

 まだ線しか描けない娘ですが、楽しいらしくお絵描きしたいと自分からせがんできますので、買って良かったかなと思っています。 アマゾンのリンクを貼ろうかなと思ったのですが、何故か5000円とか異常に高いやつしかみつかりませんでした。何故?流石にその価格では紹介できないのでアマゾンさんへのリンクはやめておきます。別に高級品じゃないのでセレブの方以外は、わざわざ高いやつは買わない方がよいです。

 トイザラスさんならで1000円以下で買えるので、お近くにあればトイザラスさんがオススメです。私もトイザラスさんで買いました。