2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコミュージシャン

ELTのギタリスト、いっくんこと伊藤一朗さんが何故かニコニコ動画でボーカリスト募集しているらしいです。伊藤さんが不幸にも亡くなられて、ギタリストオーディションが始まったら直ぐにでも応募しようと思っていたのですが、まさか逆ヴァージョンがあるとは…

Happy Wedding

土曜に高校の先輩S賀先輩の結婚式に参列してきました。一眼レフは重いからコンデジにしようかなと迷っていたのですが、お天気が崩れ気味で、ちょい光が心配だったのでやはり一眼レフを持っていくことにしました。最近ほとんど使ってなかったのですが、久しぶ…

地デジ普及記念日

「裸だったら何が悪い」と君が言ったから 4月23日は地デジ記念日

『【日曜版】漢達の楽園、唐揚げ食い放題の店が下北沢にあった【休日は脂】』

こんなサンクチュアリが日本にあろうとわっっ!!

家にあるあらゆるものを電子化したい。〜Forget(忘れるんだ…) Forget Everything(なにもかも…) Everything…(すべてを忘れるんだ…)〜

最近家にある本全てを電子化したい欲求が日に日に増しています。本屋にいけばすぐ買えるような本は捨ててしまえばよいのですが、月刊誌とか若干専門的な本になると、下手をすれば絶版になって入手が困難になってしまうので、なかなか捨てれずすぐ家が本で溢…

逝けるゾンビ

プロジェクトが迷走し始めて、仕事へのモチベーションがほぼ0です。珍しく結構本気だったのですが、頑張っても空回り気味なので少し充電期間とします。とりあえず任天堂系テクノポップミュージシャンを目指そうかと思います。一緒に遊びたい暇な人募集中で…

大事なことです。

ここのところ、気づけば妄想の中で多部未華子さんを犯しています。僕は最低の人間です。多部未華子のたべは、私を食べてのたべだと信じて疑いません。大事なことなので2回言いました。

やってしまいました

ここのところ、気づけば妄想の中で多部未華子さんを犯しています。僕は最低の人間です。多部未華子のたべは、私を食べてのたべだと信じて疑いません。あらびき団 第1回本公演 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2009/03/…