強制輪廻転生

 恥じめまして,からあげといいます.今日からこのはてなダイアリーでHPを更新することになりました.ことの経緯を説明しますと,今まで http://pastorius.ddo.jp:8888(リンク切れ) という怪しげなアドレス(pastoriusはウェザー・リポートのジャコ・パストリアスからとりました,ちなみにジャコパスの演奏しているウェザー・リポートのCDはほとんど持ってないです.というかウェザーのCD自体1枚しか持ってないです)でHPを公開していました.
 怪しげなアドレスが示すとおり,自宅サーバでウェブサーバ等を構築していい気になっていたのです.そして,久しぶりにサーバ本体を見るとハードディスクが悲鳴のような異音を上げていたのです.
「俺がお前を癒してやるぜ!」
 そう呟き高速で分解and掃除をして再起動する僕,カッコイイ!
「ぃいやー!動かないぃぃぃ!王大人(ワンターレン)死亡確認んんん!」
 カッコ笑い.というわけで,サーバどうみてもご臨終です,本当にありがとうございました.以上経緯.まあ僕も25だし,もうHPとかやめようかなと思っていたのですが,更新できなくなって初めて,HPを通じて感じていたみんなとの繋がり?とかそんなモヤモヤしたものが大事に思えてきて,もうみんな大好き!そんなわけで続行です.また自宅サーバ立ててもよかったのですが,ちょうど使ってきたddo.jpというダイナミックDNSが広告入れろとかいってきたので,これを機に過去のログ一切を捨ててはてなに移住しました.本気で書籍化をねらっていくので,今後は一般受けしそうなデザインにして,時事ネタを織り交ぜて,シモネタは封印しようと思いマンコ.
 そんなわけで再開しました,よろぴく☆死ぬまで続けるとか,ありもしないことは約束できませんが,今この瞬間,サーバが変わってもわざわざkaraage.を見てくれている多分以前の10分の1くらいの人(100人くらいかな)に対する僕の愛だけはホンモノです,信じてください.ほんと全員死んでください.
 せっかくなので見た人はなんかコメント残してくれるとうれしいです.というかちゃんとここにこれる人がいるのか不安なので,ではでは.