コメント返信

 みなさん心温まるホットホットな返信(これ流行るんじゃない?)ありがとうございました.正直凄いうざ…じゃなくて凄いうれしいです.ほんとほんと.中でも自宅サーバや過去ログを惜しむ声が予想以上に多くて驚きました.実は過去ログはある程度保存してあるし,自宅サーバを再開して前の形で始めるのもそんなに難しくはなかったりします.でも社会人の癖にカード破産寸前でお金がないのと,急にトラブルに陥ったときに対処するのがなかなか辛かったりするので,もう勘弁してください.あと過去ログは,昔のパンキッシュな僕が
「別に捕まってもいいよ」
 という勢いで明らかに著作権とか無視して公開したものが大量にあるので,もう正直無かったことにしてください.僕ももういい大人なんです.すみまんこ(これ流行る).あと,3年前から見ていたという人もいて感謝感謝です.多分それ幻覚です.
 そんなわけで僕ははてなに骨とか恥ずかしいものとかを色々うずめる覚悟です.はてなのヤロウ!ぶっ壊してやる!はてなに宣戦布告だ!