突然無性に気になったことをWikipediaとかで調べてみたよ

 タイトルまんまです.

  • うだつがあがらないのうだつって何?

うだつ - Wikipedia
 防火用の屋根のついた小さい壁.後に財力を示す象徴の意味合いが強くなったため,うだつが上がらない=しょぼい的な意味合いを持つようになったそうな.

  • プリン体って何?プリンと関係あるの?

プリン体って?
 ラテン語「プリンヌクレオチド」が語源で、お菓子のプリンとは無関係とのことです.

  • 鼻つまみ者って何?

 これだけ僕のネット力ではわかりませんでした.鼻つまみ者って,その人が嫌だからその人の鼻をつまんじゃうって意味?それとも相手が嫌だから相手の匂いすら嗅ぎたくなくて自分が鼻をつまむってこと?わかった人いたら教えてください.ネットで調べれたら僕よりネット力あります.