今日は定時前に会社に行きました

 ジャンプを買うためにな!月曜の昼はジャンプを黙々と読んでいます.テニスの王子様ちょっと感動してしまいました.タカさんかっこいい!テニスの王子様よく読むと結構細かいところが面白いです.観客席が同じところとか,河村先輩のいっちゃってる顔とか,そのバックの観客の顔が全員同じとか.とりあえず亜久津のセリフ
「死んでこい河村…そのかわりまたふっ飛ばされんなら何度でも受け止めてやるよ」
 は単体だと凄いかっこいいセリフだけど,テニスの試合中に使うセリフでは絶対ないと思う.タカさんもなんで受け止めてもらう気マンマンなんだろう.

 あと,全然関係ないようで関係あるけど,隣のべジータの悩み相談室での
Q「学校一いばっているY君と仲良くするのは間違っている」
 という中学生のSY君へのべジータの答え
A「前略)好きでもないヤツとダラダラ過ごすなんと,時間のムダだ」
 というセリフに男ぼれしました.ほんと悩み相談してみようかな.ちなみに僕の理想の上司は部下にも敬語を使うフリーザ様です,給料もいいし(征服した惑星がもらえる).