朝起きてWii買いに行った

 土曜の朝,起きた瞬間思い勃ちました.じゃなかった,朝勃ちしました.
「今日はトイザラスへ行こう!」
 以下戦利品です.

 計5万7千94円.どう見ても買いすぎです.本当にありがとうございました.

 以下戦利品リスト.

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

 Wii 本日のメインです.

はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)

はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)

 店員に薦められるがままです.

スーパーペーパーマリオ - Wii

スーパーペーパーマリオ - Wii

 実は結構欲しかったやつです.

SANYO eneloop ニッケル水素電池 単4形 4本パック HR-4UTG-4BP

SANYO eneloop ニッケル水素電池 単4形 4本パック HR-4UTG-4BP

 Wiiリモコンの電池切れはこれで防ぐ!

Wii専用 D端子AVケーブル

Wii専用 D端子AVケーブル

 これでプロジェクタと接続します.WiiにもHDMI端子出力あればいいんですけどね.

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

 Nintendo DS.これで買うのは3台目です.衝動買いです.すみません,僕アホです.

 このソフトは2本目です.

 アッホだな〜.そうさアッホだよ♪アッホだな〜.DS3台買うアッホだよ.