320GB HDD

 はじめて会社の同じ部署の同期W君とプライベートで会いました.とりあえずエロ動画をもらう約束をしていたのですが,何を思ったかW君,320GBのHDDフルにエロ動画を持ってやってきました.最初,23GBという容量を見て
「思ったより少ないじゃん」
 と思っていたのですが,それが空き容量だと気づいたときこの人は完全に頭がおかしい人なんだと思いました.やむを得ず,グッドウィルに320GBのHDDを買いに行くことになりました.最近は320GBのHDDが一万以下で買えるんですね,とりあえずHITACHIのSATA2対応320GBHDDゲット.ついでにiPod nano(8GB)とか衝動買いしちゃいました☆だって欲しかったんだもん♪

Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A

Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A

 あとは,HDDをコピーしながら様々な家電量販店(ヤ○ダ電機,EI○N)等を巡って充実した時間を過ごしました.320GBのエロ動画コピーは,その間約3時間放置しても終わっておらず,その量の膨大さを感じさせました.
 まとめると,エロ動画コピーして,ヤマダ電機行って終わりました.多分W君,二度とプライベートで僕と会ってくれないのではないかと思います.