誕生日

 7/3は実は僕の誕生日です.最近まで重大な勘違いをしていまして,27歳になるとばかり思っていたのですが,どうやら26歳でした.1歳得した気分ですね.ラッキー☆自分の誕生日年齢を忘れてしまった人は,現在の年月日を8桁の数字にします.例えば今日だと20070701.そして,同様に自分の生まれた年月日を8桁の数字にします,19810703.そしておもむろに減算.20070701-19810703=259998 そのあと,1万で割って余りを切り捨てればOK.僕は25歳なわけです.まあ当たり前ですけど.昨日は誕生日を祝ってたこ焼きの宴をしました.美女4人と美男子1人が僕のために駆けつけてくれました.感謝です.


 たこ焼きっぽいものです.アングルに深い意味はありません.全然,胸とか,興味しんしん丸!


 同じく誕生日だった,後輩のMりんさんと一緒に誕生日を祝っていただきました☆