TOEIC

 会社で受けたTOEICの結果がかえって来ました.前より若干よくなっていました.大学生のときの目標だった700点を社会人2年目にしてようやく突破したので,もうTOEICは受けるの止めようかと考えています.元々あんまり資格とか興味ない上,グローバルと噂されていた自分の会社が,少なくとも僕の今いるところに関しては超ローカル企業であることが判明したからです.
 そういえば,英検3級捨てたいんですけど,誰かこれ捨てられる場所知っている人いませんか?僕,童貞か英検3級どっちを捨てたいって聞かれたら,多分英検3級捨てると思います.英検3級捨てた上で持田香織さんをバックからファックします.

TOEIC(R)TEST DS トレーニング

TOEIC(R)TEST DS トレーニング

 TOEICの勉強,今回はこれしかしませんでした.出来は非常にいいと思います.多分これ全部真面目にやれば900点まではいけるんじゃないかな?お勧めです.

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け

 評判がいいので,次はこれを買おうかと思います.M野君は,TOEIC(R)TEST DS トレーニングに加えてこれもやって,100点以上のUPを果たしたらしいです.