明日は誕生日

『ドラえもんの雑学(リンク切れ)』
 そういえば,明日は大事な人の誕生日でした.ドラえもんの.多分公式サイトで何かあるので祝いましょう.

ドラえもんがこっそりしずかちゃんの入浴を覗き見しようとしたことがある。
(窓から直接ではなく、道具で)

 これ多分,1度ではなかったと思います.昔単行本を一気に30巻くらい読み直したことがあるのですが,僕の中の結論としては,「ドラえもんの方がのび太よりエロい」です.意外に,のび太の暴走を止めなかったり,助長したり,ばれるやいなやのび太のせいにしたり,のび太を怒った上でこっそり覗き見したりとやりたい放題です.ていうか,ネコ型ロボットの癖に人間の裸で興奮すること自体限りなくアブノーマルですね.


静香の入浴シーン徹底分析&のび太の「助平シーン」全レビュー(リンク修正)』
 データを発見.のび太も相当ですね.結論訂正します.
「しずかちゃんは露出狂」