ざわっ…

 帰り道,コンビニでマガジンを立ち読みしようとして表紙をみてびっくり,ざわ…ざわ…ふ,福本先生の新連載が!「賭博覇王伝 零」とのこと,「無頼伝 涯」の無念の打ち切りで,週マガに行くことはないと思っていたのですが,まさかの新連載.というかヤンマガの「カイジ」はいまのままでいいの?
 どこかの漫画レビュサイトで早速取り上げてないかな?とざっと見てみたところ,流石です「ヤマカム」さんのとこできっちり取り上げられていました.

『福本伸行先生マガジンで新連載(リンク切れ)』
 前回の週間マガジンの福本先生の連載,「無頼伝 涯」個人的には大好きだったんですが打ち切られてしまいました.「ユーア ヒューマンだっ・・・・!(君は人間だっ・・・・!)」 とか最高だと思ったのですが,今回も「ねぎま」でたるんだマガジン読者にガツンといってやってください福本先生っ!あと,ほんとカイジなんとかしてください.