BUTSUYOKUが止まらない

 ボーナスだ!ホームシアタだ!ということで,とりあえずスピーカを注文です.

Bose Model 101 Music Monitor system スピーカーシステム

Bose Model 101 Music Monitor system スピーカーシステム

 Boseの101,定番らしいです.色々調べたのですがなんとなくこれに決定しました.

 問題は,設置とアンプです.設置に関してはいけそうな案があるのでなんとかなるのですが,問題はアンプ.なかなかピッタリくるいいのが無いんですよね.候補はいくつかあるのですが,どれも,大きさ,機能,利便性,コスト,入手可能性といった重要なファクタのうちのいづれかが致命的に欠けているんですよね.う〜ん,迷う.このままではスピーカが単なる置物になる予感が大です.

追伸:Wii Fitで筋肉痛になりました.