写真関係リンク

 写真関係で、僕がよく見るサイトを唐突に紹介。

ダカフェ日記
 かなり有名サイトらしいけど、最近知りました。僕はこんな写真が撮りたくて一眼レフを買ったのかもしれないと思い始めてしまいました。

SHA_log
 結構前から見ているサイト。ひょっとしたら、僕はこんな写真が撮りたくて一眼レフを買ったのかもしれないと思い始めてしまいました。このサイトの影響でK10Dを買ってしまったのかもしれません。

sudigital afterimage
 ここも前から見ていたサイト。残念ながら今はブログでの写真の更新は止めてしまっているそうです。なんというか撮りたい主題というか、世界観があっていいです。多分僕に絶望的に欠けているものだと思います。