沖縄に行ってきました 〜二日目、三日目 海でポロリはありませんでした〜

 結論から言うと、ポロリはありませんでした。ただ、最後にすごい無修正のモロ画像があるので目をさらのようにしてみてください。

080720_沖縄01
080720_沖縄01 posted by (C)karaage
 沖縄の海。超きれいでした。ダイビングをしたよ。魚にエサをやっていたら魚に凄い勢いで噛まれました。

080720_沖縄02
080720_沖縄02 posted by (C)karaage
 晩御飯は、地元の焼き鳥屋。からあげ食べました。

080721_沖縄01
080721_沖縄01 posted by (C)karaage
 最終日は首里城へ。特に面白みのない日の丸画像。

080721_沖縄02
080721_沖縄02 posted by (C)karaage
 最後のご飯は、またもソーキそば。どらえもんなる著作権とか明らかに駄目な感じのお店で食べました。著作権的には全然だめだけど、味はよかったです☆沖縄だからきっとなんくるないさー。

080721_沖縄03
080721_沖縄03 posted by (C)karaage
 おまちかねの無修正画像です。拡大して見てね☆